メニュー
メニューホームモバイル管理人メニュー
Discography歌詞

さぁ、ほら 詞/曲 狩集 大樹

夕暮れせまる街並
ひとり佇む誰かがいた
僕は後ろ姿であなただと気付いたんだ

「どうしたの?」
顔を見せないなんて
泪を見せたくないんだね

「出会わなければよかった」なんて
絶対に口に出さないで
あなたはあの頃笑顔でいれたでしょ?
今は泪抱いてるけれど
僕はあなたの笑顔が好きだから

さぁ、ほら


「どうして人を好きになると
こんなに苦しくなるのかな?
まるで月と太陽みたいに重なり合えないのね」

「どうしたの?」
切ないこと言うなんて
それでも人を好きになるね

「出会えてよかった」って
その言葉が聞きたくて
あの頃のあなたがゼロに変わらぬように
今は立ち止まってるけれど
僕はあなたの笑顔が好きだから
さぁ、ほら

「出会わなければよかった」なんて
絶対に口に出さないで
あなたはあの頃笑顔でいれたでしょ?
今は泪抱いてるけれど
みんなあなたの笑顔が好きだから

さぁ、ほら

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system