メニュー
メニューホームモバイルサイト管理人メニュー
PROFILE
鹿児島県大口市出身、2001年春バンド『ボナン座』結成☆
しかし数ヶ月で解散。

解散後直人(B)と大樹(Vo)の2人でアコギデュオ『はらっぱ』を結成、文化祭ライブを最後に活動休止していた2人が2003年再び活動再開!!
鹿児島での活動を経て2007年福岡での活動を開始♪

はらっぱの由来
人にはみんなそれぞれの個性があって小さな種を持ってる(なんちゃってf^_^;)
でも自分に自信がなかったり踏み出す勇気だせなかったり…。
そんな風に花を咲かせられないでいる人がいるなら、僕らの唄を聞いて少しでも前を向いてくれたり、なんでもない幸せに気づいたり。
僕らの音楽でキレイな花を咲かせるためのきっかけをつくれたら、そんな場所をつくれたらいいなぁ。

そんな想いからです(*^_^*)
みんなでこのはらっぱをきれいな花でいっぱいにしよー(*^ー^)ノ

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system