メニュー
メニューホームモバイルサイト管理人メニュー
2001-2003年2004年2005年2006年2007年

2001/09 はらっぱ結成!
バンド解散後やっぱり文化祭のステージに立ちたいと言う想いからアコギデュオという形で『はらっぱ』結成。

2001/11/20 伊佐農林高校文化祭LIVE
ゆずの連呼でオーディション通過☆文化祭LIVEトリでやることになる♪

出演
ティア/三本木/オルゴール/他

メニュー
1.えん
2.ねこじゃらし
3.方程式2
4.岡村ムラムラブギウギ
5.なんだったっけ
6.中央線
この時はコピー、ノートークでした(>_<)

終わった瞬間活動休止に…。

2003/12/16 活動再開!!
ヒロ滋賀から帰ってくる☆
『はらっぱ』として活動を始める。

2003/12/17 スタートライン?!
初のレコーディング開始☆
再開して次の日からという無茶苦茶なスケジュール、結果やっぱ息は合わずボロボロ(;_;)

2003/12 出会い
ストファイアーティストのFREEPASSさんに出会う☆
大口産業フェスタに飛び入り出演♪【愛しい人よ・☆に願いヲ】の2曲を演奏(#^-^#)

2003/12/26 初CD完成
レコ終了。昼3時にスタジオに入り深夜3時まで!
マジきつかった〜(>_<)
5曲予定が2曲になっちゃったけどなんとかはらっぱ初のCD【スタートライン】が完成!♪

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system