メニュー
メニューホームモバイル管理人メニュー
Discography歌詞

落ちてきた手紙 詞/曲 中間 直人

涙のわけを聞きたいけど
僕にはもう声はないから
濡れた頬を温めたいけど
僕にはもう体温(ぬくもり)もない

空に手がとどいたあの日から
君は泣いてばかりだね
ほらまた僕は風に揺られて
太陽とお話してる

優しい光に照らされて
今日もお昼寝するんだよ
だから君ももう泣かないで
いつだって僕はそばにいる


君に見つけてほしいけど
僕にはもう色はないから
君の温もり抱きしめたいけど
僕にはもう容器(かたち)もない

僕が空にとけたあの日から
君は泣いてばかりだね
ほらまた今日も日が暮れて
冷たい風がいたずらするよ

空には雪が輝いて
明日の笑顔をまっている
だから君も笑っていてね
いつだって僕はそばにいる

雨になって
風になって
雪になって
いつだって
僕は君に会いにいける

もう泣かなくていいよ
もう泣かなくていいよ

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system