メニュー
メニューホームモバイル管理人メニュー
Discography歌詞

みかんのうた 詞/曲 中間 直人

君の知らない街で
君のうたを唄ってるよ
伝ない不器用な言葉だけど
街の雑踏に踏まれて
小さな声は消えるから
足音は僕を追い越していくんだ

目の前を足早にすぎてくあの人にも
誰にも言えない痛みがあるのかな

たとえば僕たちの想いが少しでも
名前も知らない君の心に届いて

ひとつになれたらいいな


空を舞う蒲公英のように風に吹かれて
いつまでも君のうたを唄っているよ

いつか届くといいな

いつまでも君のうたを唄っているよ

いつか届くといいな
いつか届くといいな

君の知らない街で
君のうたを唄ってるよ
下手くそな僕のうた


「君は笑うかな」

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system