メニュー
メニューホームモバイル管理人メニュー
Discography歌詞

三日月スライダー 詞/はらっぱ│曲/狩集 大樹│編曲/はらっぱ

月に一度の特別な日
朝からそわそわしてる君
『何があるの?』聞いてみても
絶対に教えてくれない

でも僕は知っている
君は魔法使いで
夜になれば宇宙(そら)へ飛んでいく

三日月スライダーいつも君は遊んでいる
黄色いすべり台楽しそうに
たまには僕もさそってくれよ
一緒に遊びたいんだ

月に一度の特別な日
朝からそわそわしてる君
『雨やむかな?』不安そうな顔
なんとかしてあげたいな

だから満月の日を待って
僕は魔法使って
夜になれば君をさそいだす

満月キャッチボール僕と遊ぼうよ
モチツキうさぎもさそいだして
たまには僕を頼ってくれよ
悲しい顔見たくないんだ

三日月スライダーいつも君は遊んでいる
黄色いすべり台楽しそうに
たまには僕もさそってくれよ
一緒に遊びたいんだ
一緒に笑っていたいんだ

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system