メニュー
メニューホームモバイル管理人メニュー
Discography歌詞

たからもの 詞/曲 狩集 大樹

君には夢がありますか?
それが君を輝かせていますか?
これから夢へと進む君に
僕らからエールを贈りたい

辛い時は空を見て
地図に載らない空から
雲が何か叫んでるよ


「一瞬一瞬を大切にしてね
二度と同じ日は来ない
君が道に迷いそうな時は
僕らが空から照らしてあげるよ」



大切な友達はいますか?
いつも君を支えてくれてますか?
これからもその友達を
君も支えて仲良くしてもらいたい

この広い世界の中で
君が出会えた人々
いつでも君を支えてるよ


数えきれない愛に包まれ
生きていること忘れないで
君が一人でくじけそうな時も
僕らが手をさしのべてあげるから


失敗を恐れずにがむしゃらに行こう
例え泪を流しても
川から海へと流れる頃には
泪も笑顔に変わるから

君のたからものへと変わるから

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system