メニュー
メニューホームモバイルサイト管理人メニュー
2001-2003年2004年2005年2006年2007年

2005/07/23 本城六月灯ライブ
本城六月灯ライブ

メニュー
1.メリー
2.☆に願いヲ
3.五文字
4.三日月スライダー
アンコール.落ちてきた手紙

はらっぱ半年ぶりのライブ♪アンプもシールドもマイクスタンドもないしなんかはちゃめちゃなライブだったけどすごく楽しくて盛り上がったライブでした♪
五文字は初の試みでベースをいれてみました☆
新曲『三日月スライダー』のMD20枚配布♪

2005/09/04 ライブ!!
大口文化会館小ホール

artist
カシュル/はらっぱ/スプリングマン/FREEPASS

menu
1.五文字
2.ぽろぽろ
3.さぁ、ほら
4.嗚呼
5.ランドリー
6.三日月スライダー

いやぁ久しぶりの本格的なライブ(>_<)
緊張したなー
新曲をまとめて3曲発表!!(嗚呼、ランドリー、三日月スライダー)
かなり盛り上がって楽しかったです(^-^)

2005/11 ストリートライブツアー
約一週間かけて九州15カ所でのライブツアー♪
ライブ漬けの一週間たくさんの出会いがあり本当に濃い一週間でした☆
聞いてくれたみんなありがと(^-^)
九州ツアー日記

2005/12/18 フリパ主催ライブ
恒例になったフリパ主催大口文化会館ライブ
熊本、鹿児島市内からゲストを迎え楽しいライブでした♪
初めての一時間ステージライブ新曲『みかんのうた』発表☆

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system