メニュー
メニューホームモバイルサイト管理人メニュー
2001-2003年2004年2005年2006年2007年

2004/01
03日 成人式にて路上LIVE
11日 携帯サイト開設

2004/01/25 あけおめLIVE
FREEPASS主催
大口文化会館小ホール

出演
FREEPASS/友楽/はらっぱ

メニュー
1.愛しい人よ
2.ぽろぽろ
3.雪どけ
4.帰り道
5.雨のちハレルヤ
6.メッセージ
7.☆に願いヲ

活動再開後初LIVE
前回の文化祭と違い全てオリジナルで挑みました☆
間違えまくったけど反響もよく楽しいLIVEだった♪

はらっぱ色だしまくりのにじみまくりの30分でしたとさ♪

2004/03/12
テレビ朝日ストリートファイターズにエントリー(>_<)

2004/04/27-28 桜咲くららら
2004/04/27
大口忠元公園桜祭前夜祭

メニュー
1.五文字
2.ぽろぽろ
3.さぁ、ほら
4.☆に願いヲ
5.落ちてきた手紙
6.咲くラララ

2004/4/28
大口忠元公園桜祭本祭

メニュー
1.メッセージ
2.咲くラララ
3.帰り道

前夜祭で好評だったのか?予定にはなかった本祭にも急遽参加(*^o^*)
桜にかこまれて気持ちのいい晴天の下楽しいライブでした(*^-^)b

2004/05/02 〜子どもの日まであと三日〜
音楽日和/音楽三昧
〜子どもの日まであと三日〜
県民交流センター中ホール

出演
はらっぱ/FREEPASS/さち/朱音/fan/わかば/ヤドカリ/グラスホッパー

メニュー
1.☆に願いヲ
2.キューブリック
3.さぁ、ほら
4.落ちてきた手紙
5.メリー

出演アーティストみてわかる通りものすごいイベント(>_<)
めちゃくちゃ楽しかったしねo(^-^)o
すごくプラスになったイベントでした♪

2004/06/20 ラジオ?!
MBCラジオ「ライブアライブ」に出演♪
生放送だし、いやぁ緊張したねー自分達の未熟さを改めて痛感(>_<)

☆に願いヲ、落ちてきた手紙を演奏♪

2004/07
セカンドシングルレコーディング!

2004/08/14 たからもの
セカンドシングル【たからもの】リリース!
前回のスタートラインと違いドラムやベースも入ってすごく楽しいものになった♪

君には夢がありますか?
ぜひ聞いてください♪

2004/08/14 summerlive
鹿児島県民交流センター中ホール

ARTIST
榎木真之/はらっぱ/FREEPASS/さち/AllGenre/Surpri’S/吉留健次/押川義一+山下弘恵

メニュー
1.メリー
2.五文字
3.落ちてきた手紙
4.キューブリック
5.たからもの

2ndsingle【たからもの】レコ初ライブ!

特別なにかよかったわけでもないけど
楽な気持ちで落ち着いてできたステージだと思う(^-^)
なにかがはらっぱの中で変わった気がするってか何かに気付いたって言うか(>_<)
楽しかったです(*^-^)b

2004/08 真夏ライブ!
友楽主催
暑いよ暑いね真夏ライブ
大口文化会館小ホール

artist
友楽/FREEPASS/はらっぱ

メニュー
1.メリー
2.五文字
3.落ちてきた手紙
4.キューブリック
5.たからもの

落ちてきた手紙で恋話をf^_^;
最後まで残って聞いてくれた人ありがとー(^-^)/
下手くそでも心込めて歌います(^O^)

2004/11 【花】レコーディング
3rdsingleのレコーディングスタート!
週1でスタジオ入り(^-^) 本当はミニアルバム予定だったんだよねー、思うように進まずマキシシングルと言う形に(>_<)

発売日ギリギリだったけどどうにか【花】完成♪

2004/12/18
12/18【花】リリース!

2004/12 あわてんぼうのサンタ☆
WINTERLIVE
〜あわてんぼうのサンタがやってくるぅ〜

鹿児島県民交流センター中ホール

ARTIST
しょうご/友楽(不参加)/はらっぱ/オールジャンル/さち/榎木真之/FREEPASS(不参加)/朱音/R.O.B/押川義一/松葉口ゆうじ/吉留健次

メニュー
1.落ちてきた手紙
2.さぁ、ほら
3.☆に願いヲ
4.メリー
5.花

友楽、フリパが急に辞退ということで一気に緊張(>_<)
初ステージ以上の緊張で思うように出来なかったliveでした。
メリーではカラオケを流しながらやりました♪

本サイトは、はらっぱのオフィシャルホームページです。
本サイトの内容を、権利者の許可なく無断で複製・転載する事を固く禁止いたします。

Copyright (C) 2006 HARAPPA. All rights reserved.
inserted by FC2 system